記事一覧

ちょっと不思議なラスク。

ファイル 555-1.jpg

こんにちは。毎朝毎晩滝のように汗をかいて出勤、帰宅をする高江がお送りします。

ちょっとだけ気温が下がったので過ごしやすくなったかな?
と油断せずに皆さんも熱中症&脱水にはお気を付け下さい。

今日は高江のくせにちょっとお洒落なモノをご紹介。

三田駅の近くのとあるイタリアンのランチに行って参りました。
¥1000でパスタ、フォカッチャ、サラダ、ラスク
が、食べられるお店です。

申し分なくパスタも美味しかったのですが、最後に出てきたラスクがちょっと不思議。

「赤ワインのラスク」
だそうです。色々なラスクを食べた事ありましたがコレは初めてでした。
香ばしくて何個でもいけちゃいそうなラスクでした。
色々な種類があるんですねー。
もっと他にも珍しいものがあるのではと探してみたくなる高江でした。

\(^o^)/

8月のオススメメニュー

今月も続きます!☆夏のスッキリキャンペーン☆

①カット+炭酸泉+スキャルプケアset ¥8500

☆紫外線対策キャンペーン☆

KERASTASEフュジオドーズヘアエステと、
グロスコート(UVカット)がセット価格
¥4,400~¥6,400(※)
(※ヘアエステの種類、髪の長さによって変わります。詳しくはスタッフにお尋ねください。)

◎パーマの日◎
8日・18日・28日はパーマの日!(ハッピーデー)
スペシャルプライス ¥8888(税別)でパーマをかけよう!!
(※オススメMenuとの併用は出来ません。)
 
※サービスの併用は出来ません。
※学生カットはサービスメニューの為、対象外です。
※詳しくはスタッフにご相談下さいネ(^O^)/

インタビュー(笑)

ファイル 553-1.jpg

そして昨日は営業中の合間に甥っ子が髪を切りに、そして宿題を片付けにやって来ました。
身近な人の職業調べに選ばれたそうで(笑)フードコートに行って、インタビュー(笑)
何やら真面目に書いてましたが、中1相手に『挨拶とか貢献とか漢字で書いて!』'『習ってない』『んな訳ないでしょ!』
なんて会話してました、、、

遅刻m(__)m❤️

ファイル 552-1.jpg

纏めての投稿お許し下さいませm(__)m
木曜日は理事会の為早退。お店も忙しかったので、かなりの遅刻m(__)mm(__)m
最近はペーパーレスなので、携帯のDropboxに資料が送られてきます。
営業中必死になって資料の確認(笑)そして通りかかるスタッフちゃんに『なんかおかしいんだけど』と使いこなせないのは私なのにいつものクレーム(笑)
ごめんなさいm(__)m❤️ そしていつも早退させて頂き有難うございますm(__)m❤️

涼しくなって参りました❤️

ファイル 551-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です(*^^*)
少しずつ朝晩快適に過ごせるようになって参りました!
先週も怒涛の一週間でしたが、無事に週末を迎えられた事に感謝❤️
いつも協力して、支えて下さる周りの方々に感謝デス❤️
月曜日の晩から、昨年の9月より進められているあるワーキングチームのメンバーで、仙台入り。火曜日の夕方には仙台をあとに。夏休み中なので、久し振りのやまびこさん(T ^ T)で東京に戻って来ました!帰りの電車の中でやっと先輩と洋服の生地と私のワンピースの生地が、色違いに気付いた私でした(笑)
年末に向けて更にワーキングチームは激務に突入するそうです(O_O)
誰の為?!何の為?!が分かっているので大丈夫(*^^*)
日々頭を切り替えて頑張ります(^-^)
帰りは新幹線に飛び乗ったので、みんなのお土産はいつもの東京駅だよ(笑)

続続続々(笑)夏休み2015

ファイル 550-1.jpg

35℃の気温の中、

噴き出すぞ汗!

震えるぞ膝!!

なかなかに険しい山道を登りきり、

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ!!

天空の城、日本のマチュピチュ竹田城ー!

素晴らしい眺め。壮観です。

頑張った甲斐がありましたー!

鳥居、夏休み満喫です。ありがとうございました。

Q(・∀・)サァ!また仕事頑張りますよー!

続・続々夏休み2015

ファイル 549-1.jpg

播但線で約1時間半。

竹田駅到着ー!

目指すは後方に見える山の頂上です。

鳥居隊出発ー!!

続々・夏休み2015

ファイル 548-1.jpg

いやぁ~いい天気!今日も暑そうだぁ~!

目覚まし無しで6時前に目が覚めたワクワク鳥居です。

今日は神戸から姫路に戻り、播但線に乗車。

電車のドアが押しボタンで手動なのもですが、車内に料金表があるのは新鮮!(まあ、使われてはいませんでしたが。)

旅気分が上がりますねーひゃっっほーい♪

しかしこの電車、笑っちゃう位に縦揺れ激しいぃぃ~*1

*1:*≧ω≦*

続・夏休み2015

ファイル 547-1.jpg

炎天下の中、歩き疲れた腹ペコになった鳥居一行。

お食事処を求めて夕暮れ時の神戸へ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

どこかで何度も見た夜景が目の前にぃー!!

きれいですねー。なんとなくテンション高まりますねー。

シーフード食べて満足ー!

さ、明日に備えてホテルにもどるかなぁ〜

夏休み2015

ファイル 546-1.jpg

一足先に鳥居、夏休みをいただきました。

いつも支えていただいている、お客様とスタッフに感謝です。

来ました!!姫路城ですー!(ノ≧∀≦)ノバンザーイ

念願叶いましたー、素晴らしいー!

約3時間かけて隅々まで堪能して来ました(⌒▽⌒)

天気にも恵まれ素晴らしい眺め。

ただ、ひたすら松岡修造張りに暑い!!!

夏に行く方は熱中症対策をー

でも来て良かったー(*^ω^*)

アリオのスタバさん(*^^*)

ファイル 545-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です!
毎日暑いですね(^ ^)❤️ 夏ですから(笑)
昨日も午後に所用がありまして、サロンを後に日中外に出ましたら、暑くて無言になってしまいました(笑)
15時過ぎに再びサロンに戻ると、今度は冷房で寒い(笑)
どっちなんだ〜と自問自答してました(笑)
夜も所用がございましたので、そうだ!ピーチ イン ピーチを大人買いしよう!と思いきや、連日の暑さで夜はやはり完売。
諦めてフラペチーノにしましたら、並べてみたらかわいい(*^^*)❤️
っと、なんとも下らないオチですみませんm(__)m❤️
でも改めて見ると、なんとも涼しげ(笑)

アートアクアリウム2015ー!!

ファイル 544-1.jpg

いやぁ~、暑いですなぁ~。
涼しい部屋育ちの鳥居には厳しい季節。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?!

暑さを逃れる為にコレド室町で開催中のアートアクアリウム2015に行ってきましたー。
アートと金魚のコラボの美しさは勿論、金魚の種類の多さにビックリです(笑)!

9月23日まで開催中なので涼しさを求める皆さんは是非!!

木場のスタバ(*^^*)

ファイル 543-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です(*^^*)
久しぶりの投稿(笑)ですが、ネタ写真は沢山撮ってたのですが(笑)
折角木場のスタバさんに来たので、ピーチ イン ピーチ🍑

アリオのスタバさんにいらした竹内さんが木場に移動になり、近くに用事があったので、休憩がてら寄りました🎶
久しぶりの再会に話も盛り上がり(笑)又々メッセージ付きのおもてなし❤️
月に1度は近くで会議もあるし、映画でも観に寄りたいですねっ(*^^*)

しかしここの駐車場の入口はいつ来ても迷ってしまいます(笑)

ドキッ!男だらけの鍋大会!!

ファイル 542-1.jpg

(※撮影者⇒鳥居さんです。)
こんにちは。高江です。

このタイトルにドキっとした方、もしくはクスッとした方。
ありがとうございます。それが今回の狙いであり目的です笑

さて、本題へ。
前々から計画をしていました。
中田さんの家で鍋大会をしよう。

テーマは
「真夏だからあえて激辛鍋で汗流してデトックスしちゃおーぜYeah!」です。
メンバーは鳥居さん、中田さん、高江の3名で実行しました。

台所をお借りして、腕によりをかけて作らせていただきました。
青唐辛子たっぷりの激辛鍋です。\(^o^)/

ルールは簡単。
エアコン禁止!残さず食べる!弱音を吐かない!汗をかく!水分はしっかり取りましょう!

3人とも見事に達成です。もう汗すごいです。代謝の良い僕にとってはかなり過酷なものでした笑

これで夏バテ知らずの体になれたハズ!
暑さなんか吹き飛ばしていきましょー!

スタイリスト 8月のお休み

☆☆夏!到来!!お出かけ・旅行前にキレイになりましょう!!☆ ご予約お待ちしてます。

★スタイリスト 8月のお休み予定です★

森本 4日(火)・12日(水)・17日(月)・18日(火)・19日(水)・20日(木)・24日(月)・26日(水)

松本 4日(火)・7日(金)・12日(水)・14日(金)・18日(火)・21日(金)・25日(火)・27日(木)

鳥居 3日(月)・4日(火)・5日(水)・6日(木)・7日(金)・11日(火)・17日(月)・25日(火)

鳥越 3日(月)・8日(土)・9日(日)・10日(月)・11日(火)・12日(水)・13日(木)・14日(金)・15日(土)・21日(金)・28日(金)

尾曲 6日(木)・13日(木)・18日(火)・20日(木)・27日(木)・28日(金)・31日(月)

中田 5日(水)・10日(月)・11日(火)・19日(水)・24日(月)・26日(水)・31日(月)

☆ご予約お待ちしてます!!☆

食して飲む!これが夏!

ファイル 540-1.jpg

非常に暑くなって参りました。
高江もほんのり色づいてきました。

皆さんも熱中症&脱水にはお気を付けください。

さて、この暑い夏。
どうやって過ごそうか考えてました。

避暑地に行くも良し。
あえて暑くても活発に動くも良し。
ちょっと悩んだのですが
今回は後者を選んでみます!!

場所は信濃町のビアガーデン!
バーベキューをしてきました\(^o^)/

お肉を食べて…ビールで流し込む!!
ビールを飲んで…お肉を食べる!!
そしてビールで流し込む!!

幸せでした…\(^o^)/

少し大きくなった気がします。腹回りの意味で。

デブまっしぐら\(^o^)/

夏〜っ(*^^*)

ファイル 539-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です(*^^*)
いよいよ暑〜い夏がやって来ました!!! 1日中アリオの中で温度調節して頂いている、温室育ちの(笑)私は、ちょっと苦手な季節の到来です^o^
昨日も夕方早退させて頂き、例会に参加させて頂きましたが、連日の猛暑と寝不足で、日も暮れかけた夕方の太陽にもクラクラ(@_@)
暑さに体力を奪われますので、皆様も水分補給と睡眠!取って、乗り切って行きましょうね🎶
最近短くカットされる方も増えて来ました! 涼しいお手伝い(*^^*)させて頂きます🎶

例会の講師は、5年前共に学んだ広島の友達!仲間が頑張ってると元気と勇気を頂けます🎶皆さんの危機管理能力!!見習います⭐️

7月7日、ドリカムの日(*^^*)

ファイル 538-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です(*^^*)
7月7日は、ドリカムの日♪(*^^)o 九州新幹線の中でゲリラライブをしたり、DVDやCDの発売の為、滅多に出ないTVにも連続してましたね!
最近ファン復活の私には嬉しい限りですが、中々LIVEにも行けず(T ^ T)7日は一日中横浜で授業だし。8日も午前中に高江くんと山岡さん、曽根さんの母校でアップの授業してからの、来月パレスホテルでショーがあり、打ち合わせに参加。9日も午前中サロンでお仕事して、途中新宿で会議の為早退し、16時30分にはサロンに戻り、、、
連日移動でお昼は食べれないのに、しかも毎回10分15分程度の遅刻。会う人逢う人に謝りっぱなし(笑)
でも大丈夫🎶ドリのDVDとCDが届いてるから(笑)
当分ご機嫌でしょう(*^^*)❤️
今日も夜TVに出るそうです❤️今日は珍しく早番!!!
楽しみです♪(*^^)o∀*

隠れた名品。

ファイル 537-1.jpg

怒涛の2連続更新!

やっぱり僕(高江)です!笑
もう少しだけお付き合いください。

僕がいつも行っているお店のメニューの中に
「海老マヨキムチの生春巻き(1本¥480)」というのがあります。

1本で480円!?
生春巻きが1本で480円!?
一体どんな生春巻きなんだ!?
普通そんなにするものなのか…!?
これで小さかったらどうしよう…。
いやいやしかし…自信があるからこの値段なのか…?

などなど、様々な葛藤があり注文出来なかったわけです。
このお店にも通い続けて約1年。
よし、当たって砕けろだ!!

「海老マヨキムチの生春巻きを1つ!」
「あいよっ!」
~~しばし待ちます~~
「お待たせしましたっ!」
「で、でかいっ!!」

と、いう流れで生春巻きとお会いしました。
いやー、予想以上のモノが出てきた時ってホント嬉しいですね笑

味も量も申し分無し!!素敵な出会いでした\(^o^)/
海老の量…はんぱないっす\(^o^)/

終わり。

※カレーはやはり飲み物です。

ファイル 536-1.jpg

昔、偉い人は言いました。
「カレーは飲み物です。」

こんにちは。残念な事にいつも通り高江がお送りします。

今回はカレーについてです。
当時の僕は何を言ってるのか理解が出来ませんでした。
カレーってめっちゃもぐもぐしながら食べるものです。

先日、知り合いが亀戸のとあるバーでランチを始めたと聞いておりました。
その名もカレーランチ。

僕と中田さんで勇猛果敢にそのカレーを食べに行きました。

出てきたカレーが写真の通りです。(¥700)
スパイスも効いていて非常に美味しかったです!
そして驚くのがルーがすっごいサラサラしてました!

スープカレーみたいなのに味がしっかりしている感じです!

もうお分かりですね?

味のしっかりしてるサラサラしたカレーって飲み物のように食べれちゃうのです!!笑
スプーンが止まりません笑

今回で昔の偉人が残した「カレーは飲み物です。」の意味が分かりました!!

お店の詳しい情報は高江&中田まで。

皆さん!カレーは飲み物ですよ!!笑
(※全てのカレーが該当するわけではありません。健康上よく噛んで食べましょう。)