記事一覧

曽根くん(笑)モデル!

ファイル 575-1.jpg

ごきげんよう⭐️続けての投稿すみませんm(__)m
先日城東支部で講習をさせて頂きました❤️
カットモデルはZENの曽根くん(笑)
お休みの中有難うございました(^-^)/

暑気払い(笑)

ファイル 574-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です!
暑気払いしたのアップするの忘れてました(笑)
カメラは勿論嶌田さんの!私の携帯よりやっぱり綺麗(^-^)/
鈴木さんが作った動画をアップ出来ないのが残念な位こちらもプロ級(*^^*)

大人への一歩。

ファイル 573-1.jpg

今日は凄まじい雨が降ったり止んだりしています。
台風の時期になってしまいました。怖いですね。

鳥居さんの投稿のお弁当…非常に美味しそうでした。
食欲の秋になってしまいましたね~…。

つまり僕の番です。
あっどうも高江です。

先日、近所の炉端焼のお店の近くを通った時でした。
非常に美味しそうな匂いが漂ってきて、僕の嗅覚に激しく襲い掛かりました。

そう、その匂いはキノコ類の焼ける匂いと揚げる匂い。
友人2人と誘い込まれるように入店。
即注文。

最初は舞茸の天ぷらをいただきました。
美味すぎる!!
次は炉端のお店なのでエリンギを焼いてもらいました!
これまた美味すぎる!
そして飲み物は最近覚え始めた日本酒です!
辛口しか飲めませんが…笑

もう相性最高です笑
シンプルな料理にシンプルなお酒…日本人に生まれて良かったなぁ~と実感した高江なのでした。

終わり\(^o^)/

そして、食欲の秋も・・・

ファイル 572-1.jpg

歌舞伎、一幕目の途中からお腹が 鳴り始めて・・・。

鳥居、やはり食欲には勝てないのか?!

一幕目の後、お楽しみのお弁当ターイム!!

松屋銀座の『なだ万』と『柿の葉すし本舗 たなか』で買って来ました。

たまにはこう言う和風のお弁当、良いですね。

とっても美味しかったです Ψ( 'ω'* )

あぁ~、食欲 止まらないのかぁ?!!

初歌舞伎~!!!

ファイル 571-1.jpg

すこ~し早いですが、『芸術の秋』ですねー!

という事で鳥居、初の歌舞伎鑑賞に行ってきました!

場所は歌舞伎座。席は二階の側面、テーブルの付いたお座敷の様な席で とっても良かったです。

九月大歌舞伎 初日。『紅葉狩』など三つの演目を楽しんで来ました。

テレビでよく見かける中村吉右衛門さんや市川染五郎さん、尾上菊之助さんなどなど・・・。

迫力ありますね~!難しいかと思っていましたが、あらすじ読んでから実際見てみると話もわかりやすい(´◠ω◠`)

その他にも衣装や舞台、演奏に役者の動きなど、どれをとっても素晴らしかったです!!

また機会があったら行きたいですし、他の舞台なども色々行ってみたくなりました。

相変わらずガッツリと。

ファイル 570-1.jpg

こんにちは。
どうも高江です。

涼しくなりましたねー!
非常に過ごしやすい\(^o^)/

では久しぶりにご紹介を…。

先日の帰宅途中の事です。
珍しく電車で帰宅している際に強烈な空腹感と疲労感に襲われました。
何か元気になるモノを食べて元気を出そう!
と、思い文字通りフラ~っとご飯を食べに行きました。
(以前紹介した生春巻きのお店です。)

仲良くさせていただいている店員さんにピリッとアクセントがありガッツリしたモノをください!と注文しました!

そして目の前に現れたのがインドネシア料理「ナシゴレン」です。
初めて食べましたがかなりハマってしまいそうです笑
独特な辛さ、スパイス、香り全てが好みでした!!

しかし、なかなか辛めなので苦手な方はご注意下さい笑

ではまた\(^o^)/

スタイリスト 9月のお休み

☆☆秋の行楽シーズン到来!お出かけ前のお手入れ、お出掛け後のアフターケアにお越しください。☆☆
ご予約お待ちしてます。

★スタイリスト 9月のお休み予定です★

森本 3日(木)・4日(金)・9日(水)・15日(火)・19日(水)・22日(祝)・24日(木)・29日(火)

松本 1日(火)・3日(木)・8日(水)・10日(木)・14日(月)・16日(水)・18日(金)・22日(祝)・30日(水)

鳥居 2日(水)・8日(火)・11日(金)・17日(木)・18日(金)・25日(金)・29日(火)

鳥越 2日(水)・7日(月)・14日(月)・20日(日)・21日(祝)・25日(金)・30日(水)

中田 1日(火)・7日(月)・11日(金)・16日(水)・21日(祝)・24日(木)・28日(月)

☆ご予約お待ちしてます!!☆

9月のオススメメニュー

①先取り!秋カラーセット
カラーリング+ヘアエステ+アミノコンクset※
※(カラーリングとヘアエステが15%OFF)
※(アミノコンク、リタッチカラーは通常料金になります)

②今が大事!夏の終わりの頭皮ケア
カット+炭酸泉(又はスキャルプケア)set
¥6,500

◎パーマの日◎
8日・18日・28日はパーマの日!(ハッピーデー)
スペシャルプライス ¥8888(税別)でパーマをかけよう!!
(※オススメMenuとの併用は出来ません。)
 
※サービスの併用は出来ません。
※学生カットはサービスメニューの為、対象外です。
※詳しくはスタッフにご相談下さいネ(^O^)/

ヘアショー⑷

ファイル 567-1.jpg

ヘアも飾りも終わり、出番待ち。
モデルさんは辛抱強い!!!さすが(≧∇≦)
全国の仲間との再会が良い充電となりました(*^^*)❤️
お手伝い頂いた皆様、有難うございましたm(__)m❤️m(__)m

ヘアショー⑶

ファイル 566-1.jpg

仕込み部屋はとっても狭く(笑)エコノミー症候群手前でした(T ^ T)
しかし、友達や仲間が多く、忘れ物や足りないものはすぐ手の届く所に(笑)
いつも皆様有難うですm(__)m❤️

ヘアショー⑵

ファイル 565-1.jpg

朝7時にパレスホテルに入りましたが、出番は17時,
この頃には疲れてました(笑)

ヘアショー(*^^*)

ファイル 564-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です!
無事にヘアショーが終わりました❤️
モデルさんと副店長とパチリ(*^^*)

お休みm(__)m❤️

ファイル 563-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です(*^^*)
昨日から4日間お休みを頂き有難うございますm(__)m
そしてZENの皆様❤️有難うございますm(__)m❤️

今日はパレスホテルでTMのヘアショーです。160名の技術者と160名のモデルちゃん。そして660名の観客の皆様です!
昨日は午前中にネイルに行き、午後に衣装や飾りを仕上げ、夕方からパレスホテルで打ち合せをして、先輩の部屋でルームサービスを頂いて来ました(*^^*)
夏休み中の甥っ子が一緒に衣装を手伝ってくれました(笑)

今仕込み中です!

さすがー!!トム

ファイル 562-1.jpg

ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション
見てきました~鳥居です\(*`∀´*)/

いやぁ~面白い!!(笑)

物語冒頭から いきなり来るかぁ?!テンションMAXです!

次々と降りかかるピンチ!

主人公イーサンに負けじ劣らじ強いヒロイン!

スタント無しのスーパーアクションの数々!

やはり出ました!超かっこいいバイクチェイス!(これは外せない!!笑)

とにかく大画面、大音響の映画館へgoですよー!!

奮い立つ熱さ。

ファイル 561-1.jpg

こんにちは高江です。

先日の日曜日の帰りの事です。
おっ、今日は帰りは涼しいなぁ~って思っていました。
これなら快適に自転車を漕いで帰れるっ!

そう思っていた10分後の事です。
僕の胸の辺りが熱いのです。
それと同時に手の指先から足先まで熱くなってくるのを感じ始めました。

おかしい。何かがおかしい。
この奮い立つ熱さは何だ!?
僕の中で新しい何かが目覚め始める前兆なのか!?
これが僕の本当の力なのか!?

と、軽い中二病的な事を考えながら
滝のように汗をかいて自転車を漕いでおりました。

よくよく思い出してみると店を出る前に
噂のH田さんから頂いた、生姜の炭酸を飲んだばかりでした。
この生姜の炭酸すごいです。風邪の時はホントに効きそうです笑

…しかしっ!…しかしながらH田さん!!
これは夏には向きませんっ!!笑

終わり\(^o^)/

失敗m(__)m

ファイル 560-1.jpg

見にくくてすみませんm(__)m
失敗しましたm(__)mm(__)m
お詫びに高江をお送りしますm(__)m

差し入れ❤️

ファイル 559-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です(*^^*)
残暑がまだまだ厳しいですので、水分補給🎶して頑張ります(笑)

昨日はH田様から差し入れを頂きました!いつもありがとうございますm(__)m
ウキウキして御礼のご挨拶をさせて頂いたら、ブロクも読んで頂いてるとの事(≧∇≦)
いつもたわいのない話にお付き合いして頂き感謝ですm(__)m
みんなで美味しく頂きましたm(__)m❤️
写真が上手くアップ出来るか、又不安です、、、
縦横の向きが上手くいきます様に!

会議(T ^ T)

ファイル 558-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です(*^^*)
今日は早退させて頂き、20時半に新大久保に到着。
シニア向けのヘアカタを作っているのですが、コメントを編集する為、部長・副部長とIT担当の近藤さんの5人で集合(T ^ T)100ショット以上もあるんです、、、
日にちもまたがった為(笑)宿題となりました(T ^ T)
25作品の宿題となりましが、夏休みの連休にやる事になりそうです。
本当に夏休みの宿題に終われる事になりますね、、、
ピンチはチャンス! 捨てる神あれば拾う神あり!!!
何事も前向きじゃ🎶

カラー(*^^*)

ファイル 557-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です(*^^*)
今朝は1年生の2人にカラーを染めてもらいました(^-^)❤️
朝早くからどうも有難うm(__)m
ハーブカラーで綺麗に染まりました(^o^)
お陰様で来週のヘアショーに無事に出れます🎶

オフ(*^^*)

ファイル 556-1.jpg

ごきげんよう⭐️森本です(*^^*)
今日は久し振りのオフでございます❤️お盆中なので出張も講習も会議もございません(笑)
7連勤を無事に終え、昨晩家に戻ると、受験生の甥っ子が家族において行かれ泊りに来てました。そして今朝起きると母に『私出かけるの!14時から塾みたいだから、お昼買って来てあげて!』って、私も出掛けるの!!!
来週のヘアショーで花嫁さんをするので、取り急ぎ新宿のオカダヤさんに行って買い出し。帰りに伊勢丹に寄ってご飯をゲット(^-^) 『1人で頑張ってるから美味しいの買って帰って来てあげるね!』家を出てから2時間後に帰宅。いくら知ってる場所でもかなり厳しい。。。
そして又、只今日本橋に向かってる次第です(T ^ T)
幼稚園のお迎えのお母様、大変なんですね!