記事一覧

アップコンテスト

ファイル 733-1.jpg

7月も終わりが近づいてきました!暑い日が続いていますね('ω')

中田は先日、ちょっとしたアップコンテストに参加してきました('Д')

自身のまとめ髪の技術向上を目標に、店長をはじめお店のスタッフの

皆さんに協力してもらい、久々のコンテストに臨みました( ゚Д゚)

久々すぎてニヤニヤしそうでしたが、ヘン〇イかと思われたら嫌なので

グッとこらえて手足*0">*1ガクガクブルブルしてました。

(普通に緊張してました)(;´・ω・)

あっという間の20分でしたが、周りの参加者と競い合うのも

良い刺激であり、楽しく濃い時間が過ごせました。

結果も準優勝を頂けて、少しばかりLvUPできたかなと思います。

また営業に役立てれるよう、ヘアスタイルのレパートリーを増やして

いきたいです('◇')ゞ

8月はもっと暑いですが、是非お店に1UPした上田さん…

じゃない中田に会いに来て頂ければ幸いです。

*0*1:;゚Д゚))